[女装子と遊ぶビデボ・試写室ハッテン掲示板] [女装子と遊ぶ久宝寺緑地ハッテン掲示板] [女装子と遊ぶ新世界国際ハッテン掲示板]
女装子専門画像板 [もえ板] [見せたい板] [ハード板] [自由板]
[ニューハーフ・女装子最新情報]
当板はニューハーフ女装子さん専門板です
自由かつ多目的にお使い下さい。
投稿はこの下に有ります□新規投稿から行えます。
モザイクが必要な画像には必ずモザイクを掛けて下さい。
スパムと思われる投稿にはアク禁措置を取らせて頂きます。その他荒らしと思われる投稿は厳禁です。
 STD-BBS5 v1.00


□新規投稿
■管理人へ送付
□郵便箱メッセージ(35818バイト)
スレッド一覧
 肉便器使ってください by 肉便器くみこ
 世界的に有名なラブドールブランドを取り扱う専門店です。 by ラブドール
 公園で撮影2 by ハルカ
 公園で撮影 by ハルカ
 タオルだけ by ひかる
 ムッチリボディ by あさみ
 勃起した人 by さゆり
 パンスト大好き^^ by ゆみたば
 部屋着です。。 by ユア
 部屋着です by ユア
 はじめまして by つばさ
 H大好き(^3^)/〜☆ by あや
 こんばんわ☆〜(ゝ。∂) by つばさ
 てすとが問題ないようですのでどうぞご活用ください。 by 管理人

近況
肉便器くみこさんがコメント
 └2月27日1時
肉便器くみこさんが新規投稿
 └10月22日6時
ラブドールさんが新規投稿
 └11月4日16時
× 名無し(NO.24-101-4455-11)さんが削除(No.159-)しました。<12月24日9時
  >表示
□RSS 1.0
□RSS[Mixi] 1.0

メールでお知らせ機能
掲示板に投稿があったときにメールでお知らせする機能です。

メールアドレス:

総数 76967 今日 9 昨日 12
■HomePage
肉便器使ってください  No.162-0 
投稿者 肉便器くみこ 階級 1等兵 2022/10/22(Sat) 06:54:30 Mail URL 分類:エッチ  へぇ〜(2)  いいね(2)  コメント
女装肉便器です(>_<)
どなたかわたしのアナルマンコに
オチンチンを差し込んでたくさんたくさん突いてガバガバにぶっ壊してください
あなた様の貴重な精子を中でたっぷり射精して種付けしてください(>_<)

長期的に調教していただける御主人様も探してます(>_<)

連絡はtwitterからがしやすいです(>_<)
twitter:taketak11579847

https://twitter.com/taketak11579847



Re:肉便器使ってください  No.162-1 
投稿者 肉便器くみこ 階級 2等兵 2023/02/27(Mon) 01:32:22 E-mail HomePage  へぇ〜(5)  いいね(3)
恥ずかしい姿を見ていただいたり、撮ったり、ハメ撮りたり、フェラしてる所を撮影してくださると嬉しいです(>_<)

わたしは撮影フリーです、公園等で見かけたら好きなように撮って好きなように使ってください(>_<)
むしろ撮っていただけたら嬉しいです 肉便器がこんな所で種付けされていたと写真等で広めていただくのも嬉しいです(>_<)
撮っていいか確認もいりません好きなように撮ってOKです。
わたしなんかを興味持っていただけて撮っていただける事が光栄なんです。

オナニーしていただいてショーツにぶっかけていただいて
ショーツでオチンチン拭いていただくのも嬉しいです。

実際に誰でも使える肉便器だという事を広めて欲しいです(>_<)
できれば生オチンチンぶちこんで種付けしてほしい(>_<)
たっぷり中にザーメン流し込んでほしいです(>_<)

コンドーム使用された方でも射精後のコンドーム裏返してアナルマンコの中に精子が入るようにアナルマンコの中奥にねじ込んで捨ててほしい(>_<)
最後に中にオシッコして本物の便器にしてください(>_<)

連絡はtwitterからがしやすいです(>_<)
https://twitter.com/taketak11579847






世界的に有名なラブドールブランドを取り扱う専門店です。  No.161-0 
投稿者 ラブドール 階級 皿洗い 2021/11/04(Thu) 16:02:24 URL 分類:日常  へぇ〜(8)  いいね(12)  コメント
世界的に有名なラブドールブランドを取り扱う専門店です。
ラブドール https://www.jess-doll.com
リアルドール https://www.jess-doll.com/Category-c263562.html
ダッチワイフ https://www.jess-doll.com/Category-c176786.html
セックス人形 https://www.jess-doll.com/Category-c263561.html
セックスドール https://www.jess-doll.com/Category-c167789.html



公園で撮影2  No.108-0 
投稿者 ハルカ 階級 中尉 2018/05/06(Sun) 07:14:21 分類:日常  へぇ〜(23)  いいね(32)  コメント
広い駐車場にて撮影しました。
ちょっと腰を突き出したようなポーズ、いかがでしょうか。



Re:公園で撮影2  No.108-1 
投稿者 ハルカ 階級 中尉 2018/05/06(Sun) 07:15:30   へぇ〜(20)  いいね(16)
ここでミニスカパンチラのアップいきま〜す!


Re:公園で撮影2  No.108-2 
投稿者 ハルカ 階級 中尉 2018/05/06(Sun) 09:28:41   へぇ〜(22)  いいね(18)
さらに皆様待望の下からのアオリ(前・後)です!
このアングル好きなら「変態」という称号を差し上げますね。(笑)

では、GW最終日をお楽しみください。



Re:公園で撮影2  No.108-3 
投稿者 ハルカ 階級 皿洗い 2018/06/16(Sat) 09:00:58   へぇ〜(23)  いいね(29)
公園へお出かけして女装姿で散策するのは気持ちがいいです。
おじさんがあとをつけてくるのがちょっと難ですが…。



Re:公園で撮影2  No.108-4 
投稿者 ハルカ 階級 2等兵 2018/07/08(Sun) 07:06:25   へぇ〜(28)  いいね(25)
ちょっと姫カット。丸い逆卵形の顔には似合うみたいで好き。
日本のご先祖様、さすが熟知していらっしゃいます。



Re:公園で撮影2  No.108-5 
投稿者 ハルカ 階級 2等兵 2018/07/15(Sun) 08:47:50   へぇ〜(31)  いいね(20)
もう一枚姫カット。瓶そぎがかわいいでしょ。
普通のロングよりも可愛らしさ倍増の姫カット。



室内で撮影  No.108-6 
投稿者 ハルカ 階級 1等兵 2018/07/16(Mon) 05:37:26   へぇ〜(27)  いいね(25)
ここでちょっと昔の写真。
デニムミニで夏女装。



室内で撮影  No.108-7 
投稿者 ハルカ 階級 兵長 2018/07/16(Mon) 05:38:44   へぇ〜(72)  いいね(178)
デニムミニ2枚目。





公園で撮影  No.90-0 
投稿者 ハルカ 階級 皿洗い 2017/01/19(Thu) 20:05:57 分類:趣味  へぇ〜(277)  いいね(280)  コメント
着るだけの女装です。


Re:公園で撮影  No.90-1 
投稿者 けいた 階級 2等兵 2017/02/19(Sun) 11:27:15   へぇ〜(289)  いいね(289)
とっても可愛いよ!
ドライブデートで、ずっと手を繋いでいたいな…
Re:公園で撮影  No.90-2 
投稿者 ハルカ 階級 1等兵 2017/05/27(Sat) 10:48:40   へぇ〜(284)  いいね(274)
ありがとうです。


Re:公園で撮影  No.90-3 
投稿者 ハルカ 階級 兵長 2017/08/21(Mon) 20:15:46   へぇ〜(261)  いいね(249)
後ろ髪どうかな?


Re:公園で撮影  No.90-4 
投稿者 ハルカ 階級 伍長 2017/09/12(Tue) 19:13:33   へぇ〜(205)  いいね(198)
しゃがんでみました。


Re:公園で撮影  No.90-5 
投稿者 ハルカ 階級 伍長 2017/10/23(Mon) 11:26:39   へぇ〜(45)  いいね(40)
こういう方が好まれるのでしょうか…。


Re:公園で撮影  No.90-6 
投稿者 ハルカ 階級 伍長 2017/12/23(Sat) 09:53:42   へぇ〜(21)  いいね(18)
こちらは駐車場での撮影。露出不足で画面が荒れていますが…。
やっぱりパンツ見せとかではなく普通の写真の方が人気があるみたいですね。



Re:公園で撮影  No.90-7 
投稿者 ハルカ 階級 伍長 2018/03/02(Fri) 03:00:02   へぇ〜(17)  いいね(15)
今年は大雪でした。早く春が来るといいですね。


Re:公園で撮影  No.90-8 
投稿者 ハルカ 階級 伍長 2018/03/11(Sun) 12:20:12   へぇ〜(23)  いいね(19)
この調子で温かくなってくれると嬉しいなぁ。


Re:公園で撮影  No.90-9 
投稿者 ハルカ 階級 軍曹 2018/03/18(Sun) 19:40:31   へぇ〜(14)  いいね(13)
気温上昇がちょっと停滞気味ですね。
でも、確実に温かくなってきているので、女装日和はもうすぐ。
公園に行く女装さんが増えてくるけど、男性さんも増えて…。
楽しみです。



Re:公園で撮影  No.90-10 
投稿者 いち 階級 皿洗い 2018/03/21(Wed) 15:38:58   へぇ〜(18)  いいね(16)
女性っぽくてそそりますね。
どこかでお会い出来たら感激です。
室内で撮影  No.90-11 
投稿者 ハルカ 階級 少尉 2018/03/25(Sun) 19:22:17   へぇ〜(19)  いいね(21)
ここでちょっと昔の下着写真。恥ずかしい。
この頃はまだ髪が短かったのです。



Re:公園で撮影  No.90-12 
投稿者 いち 階級 2等兵 2018/03/31(Sat) 20:11:21   へぇ〜(18)  いいね(22)
ハルカさん、ってお名前だったんですね。
ガタに画像が無くなっていたので寂しく思っていました。
また、見られて良かった。
室内で撮影  No.90-13 
投稿者 ハルカ 階級 少尉 2018/04/28(Sat) 19:24:28   へぇ〜(15)  いいね(14)
ちょっと昔のメイド服写真。子猫のポーズ。
この時の一度しか着てないのです。
とても目立つので外出には不向きでしたね。



室内で撮影  No.90-14 
投稿者 ハルカ 階級 少尉 2018/04/29(Sun) 07:33:54   へぇ〜(14)  いいね(18)
ちょっと昔のメイド服写真。バックから。
結構エッチっぽいです。



室内で撮影  No.90-15 
投稿者 ハルカ 階級 少尉 2018/04/29(Sun) 21:16:13   へぇ〜(18)  いいね(16)
ちょっと昔のメイド服写真。
純白の可愛いパンティが見える開脚お座り。
パンチラ好きな方には結構オカズにしていただきました。
実際見られていたらドキドキしてしまうでしょうね。
この状態で股間に顔を埋められたら感じてイッちゃうかもです。






タオルだけ  No.89-0 
投稿者 ひかる 階級 皿洗い 2016/11/12(Sat) 20:18:54 分類:日常  へぇ〜(109)  いいね(102)  コメント
はじめまして^^





ムッチリボディ  No.88-0 
投稿者 あさみ 階級 皿洗い 2016/07/17(Sun) 14:22:29 Mail 分類:日常  へぇ〜(106)  いいね(109)  コメント
純粋にわたしの画像を見てエッチな気分になった方、
メールしてください。

ムッチリボディに地黒肌。
ラテン系に間違えられる顔立ちです。

自撮おちんちん画像好きで画像掲示板を徘徊し、
オナニー好きなNHに興味ありますか。

リアル、電話不可、メールのみ。
顔出しNGですが、画像は可です。

メールをいただける時にはお名前を必ずくださいね。
返信までにお時間がかかる場合があります。
内容によっては返信しない場合があります。

パソコンよりメールしておりますので、
メール忌避等の設定をされている方で返信を希望される方は、

受信可能な状態にしておいてくださいね。






   >>  29個の書き込みを表示しましたが、まだ続きがあります。




対象:   | DEL-KEY:
No. -   |   |   | 

※ クッキー削除
この掲示板はニューハーフ女装子最新情報が管理・運営しています   STD-BBS 5  Copyright T-RING