[女装子と遊ぶビデボ・試写室ハッテン掲示板] [女装子と遊ぶ久宝寺緑地ハッテン掲示板] [女装子と遊ぶ新世界国際ハッテン掲示板]
女装子専門画像板 [もえ板] [見せたい板] [ハード板] [自由板]
[ニューハーフ・女装子最新情報]
当板はニューハーフ女装子さんの ハードな画像専門板です
投稿はこの下に有ります□新規投稿から行えます。
モザイクが必要な画像には必ずモザイクを掛けて下さい。
スパムと思われる投稿にはアク禁措置を取らせて頂きます。その他荒らしと思われる投稿は厳禁です。
 STD-BBS5 v1.00

□新規投稿
■管理人へ送付
□郵便箱メッセージ(100132バイト)
スレッド一覧
 変態露出穴あきスク水奴隷野外浣腸調教 by にゃこ
 女児用レオタード女装奴隷野外犬散歩調教 by にゃこ
 女装SM 蟲姦蟲調教蟲拷問 by にゃこ
 女装SM 蟲調教蟲姦蟲拷問 by にゃこ
 蟲調教蟲姦拷問予告 by にゃこ
 女児用ショーツ女装子奴隷 野外犬散歩調教 by にゃこ
 メイド下着奴隷 by にゃこ
 女装SM調教 乳首針刺し乳首熱蝋調教 by にゃこ
 女装SM 乳首針責め 極太注射針乳首十字針刺し by にゃこ
 女装SM 変態スク水奴隷 蟲姦拷問 by にゃこ
 スク水変態奴隷を罵ってください by にゃこ
 私の改造股間 by にゃこ
 女児用ショーツ女装奴隷 野外浣腸大失禁調教 by にゃこ
 女児用レオタード女装奴隷道路放置調教 by にゃこ
 変態露出女児用レオタード奴隷野外拘束電流拷問調教 by にゃこ
 【閲覧注意】女児用レオタード女装奴隷 首吊り窒息失神拷問調教 by にゃこ
 女児用ショーツ女装子奴隷路上放置調教 by にゃこ
 【閲覧注意】女児用レオタード女装奴隷 野外拘束浣腸放置調教 by にゃこ
 女児用ショーツ女装奴隷野外拘束電流調教 by にゃこ
 私の淫乱な裸を見てください by にゃこ
 明日奴隷契約を交わします by にゃこ
 調教を命じてください by にゃこ
 乳首釘打磔流血拷問 by にゃこ
 奴隷の乳首 by にゃこ
 マイクロビキニ女装子野外改造股間乳首ピアス露出 by にゃこ
 女児用ショーツ女装子奴隷電話ボックス放置調教 by にゃこ

近況
にゃこさんが新規投稿
 └3月19日7時
にゃこさんが新規投稿
 └3月6日6時
にゃこさんが新規投稿
 └1月21日5時
にゃこさんが新規投稿
 └1月19日5時
  >表示
□RSS 1.0
□RSS[Mixi] 1.0

メールでお知らせ機能
掲示板に投稿があったときにメールでお知らせする機能です。

メールアドレス:

総数 82604 今日 16 昨日 45
■HomePage
変態露出穴あきスク水奴隷野外浣腸調教  No.1023-0 
投稿者 にゃこ 階級 大王様 2024/03/19(Tue) 07:08:44 Mail URL 分類:日常  へぇ〜(0)  いいね(0)  コメント
メールアドレスを公開したらお前に執行して欲しい調教の希望がたくさん届いたから、今日は皆様の希望に応えろと命じられ、穴あきスク水姿で水浣腸調教をお受けしました。

恥ずかしいところの布が切り取られた変態露出穴あきスク水を着用した姿で屋敷の庭に出され「石に手をついて尻を突き出して皆様にアナルをお見せしろ」と命ぜられて従うと、大きなシリンジを使いアナルから大量のグリセリン水を腸内に注入されました。

グリセリン水は肛門括約筋が耐えられずに噴出してしまう量まで何度も入れられ、その都度大量噴出して、その様子を動画で撮影されました。動画は大量に水を噴出した後におならをしたものを公開するそうです。私のおならを公開されるのはとても恥ずかしいですが、動画をご覧になりたい、おならを聞きたい方はその旨をメール、またはこちらへの書き込みでお知らせください。動画はリンク先にて公開します。

女児用レオタード女装奴隷野外犬散歩調教  No.1022-0 
投稿者 にゃこ 階級 大王様 2024/03/06(Wed) 06:59:37 Mail URL 分類:日常  へぇ〜(1)  いいね(0)  コメント
レオタードは女児用のジュニアサイズ、色は白またはベージュで、着ると生地が伸びて透けて全裸同然になるものばかりで、乳首ピアスも淫紋も改造により見た目が女性器のような割れ目になった股間も丸わかりになってしまいます。

画像の白いレオタードは主人様がフリマアプリで購入したもので、実際に小学生の女の子が使っていたものらしく、タグに女の子の名前が明記されています。このレオタードを着て犬散歩調教をお受けしているときは「あ◯かちゃんがレッスンで着ていたレオタードを変態奴隷が着てごめんなさい」などと謝ることも命ぜられます。

手錠と足枷をつけたまま四つん這いで道路を歩きますから、時間がかかり人に見られる確率も高くなってしまいます。そして、時折路上でカメラを向けられ、そこでちんちんをしろと命ぜられます。

女装SM 蟲姦蟲調教蟲拷問  No.1021-0 
投稿者 にゃこ 階級 大王様 2024/01/21(Sun) 05:50:47 URL 分類:日常  へぇ〜(0)  いいね(0)  コメント
蟲調教では見た目が女性器のようになり、割れ目ピアスも入れられた股間の前面にジャイアントミルワームを集中投入されます。
一番感じるところを大量の蟲が蠢き這い回り時折噛まれると、その刺激に耐えられず自然と悶え喘いでしまいます。主人様はその声さえも女のように喘げと命じられます。

女装SM 蟲調教蟲姦蟲拷問  No.1020-0 
投稿者 にゃこ 階級 大王様 2024/01/19(Fri) 05:23:19 URL 分類:日常  へぇ〜(0)  いいね(0)  コメント
スケスケの女性用ショーツを渡されて、これを履けと命じられ着替えた後は拷問調教執行時のみ使用する拷問室に連行されました。拷問室に入った途端にガサガサ蟲の蠢く音が聞こえ、扉を閉め施錠された後、私は十字架に磔にされました。
「蟲の餌食になれ」とだけ告げられ、主人様は大量のジャイアントミルワームをショーツに投入しました。性器まわりとお尻の割れ目で蠢き時折噛む蟲に悶え喘いでいると、このために用意したという巨大サイズ乳首吸引器に蟲を投入し、それを私の乳首に押し当てて吸引しました。乳首も蟲の蠢きと咬合の痛みを感じ、さらに悶え喘ぎました。

蟲調教蟲姦拷問予告  No.1019-0 
投稿者 にゃこ 階級 大王様 2024/01/16(Tue) 05:43:47 URL 分類:日常  へぇ〜(0)  いいね(1)  コメント
明日、私は拷問室の十字架に磔にされて、スケスケの女性用ショーツと乳首吸引器の中にジャイアントミルワームを大量に入れられ、蟲の蠢きと咬合に悶え喘ぐ蟲調教をお受けすることになりました。
今回の蟲姦調教に合わせて用意した画像のものよりも大きいサイズの乳首吸引器を見せながら主人様は「蟲は噛んでくるから、長時間乳首を噛まれ続けたら、食べられてしまうかもな。私もお前の乳首を食べるが片方は蟲に食べられてしまおうか?」と仰っています。

女児用ショーツ女装子奴隷 野外犬散歩調教  No.1012-0 
投稿者 にゃこ 階級 大王様 2023/11/28(Tue) 07:04:51 URL 分類:日常  へぇ〜(0)  いいね(0)  コメント
お尻に金色のバックプリントがついた小学生向けの女の子用ショーツ一枚だけを履かされ、金属製の手錠と足枷をつけ、奴隷の証として施された乳首ピアスとハーネスを鎖でつないで手足と顔を自由に動かせない状態になった奴隷姿で野外に連れだされ、乳首ピアスにリードをつけて引っ張られながら犬のように四つん這いで歩いて公園まで連れて行かれる犬散歩調教をお受けしました。

画像は公園の展望台で手錠を後ろ手に付け替えられたときのもので、この状態で「いい年した中年の男が、女の子用のパンツを履かされて、パンツ一丁で外に出されているなんて、変態極まりないな、恥ずかしいな」などと罵られ羞恥心を煽られました。

Re:女児用ショーツ女装子奴隷 野外犬散歩調教  No.1012-1 
投稿者 にゃこ 階級 大王様 2024/01/05(Fri) 06:43:40 HomePage  へぇ〜(0)  いいね(0)
「犬散歩調教初めを執行する」と告げられ、小学生の女の子が履く女児用ショーツ一枚だけを身につけた奴隷姿で、乳首ピアスにリードをつけられ、引っ張られながら公園近くの地下道まで四つん這いで歩かされました。
私の着衣は季節問わず女性用か女児用の下着、水着、レオタードしか許されておりません。こんな変態極まりない格好をさせて私を辱めることが喜びだと主人様は常におっしゃっています。

>>  7個の書き込みを表示しましたが、まだ続きがあります。

対象:   | DEL-KEY:
No. -   |   |   | 

※ クッキー削除
この掲示板はニューハーフ女装子最新情報が管理・運営しています   STD-BBS 5  Copyright T-RING