[女装子と遊ぶビデボ・試写室ハッテン掲示板] [女装子と遊ぶ久宝寺緑地ハッテン掲示板] [女装子と遊ぶ新世界国際ハッテン掲示板]
女装子専門画像板 [もえ板] [見せたい板] [ハード板] [自由板]
[ニューハーフ・女装子最新情報]
当板はニューハーフ女装子専門板です
投稿はこの下に有ります□新規投稿から行えます。
モザイクが必要な画像には必ずモザイクを掛けて下さい。
スパムと思われる投稿にはアク禁措置を取らせて頂きます。その他荒らしと思われる投稿は厳禁です。
 STD-BBS5 v1.00


□新規投稿
■管理人へ送付
□郵便箱メッセージ(80810バイト)
スレッド一覧
 肉便器使ってください by 肉便器くみこ
 世界的に有名なラブドールブランドを取り扱う専門店です。 by ラブドール
 使って欲しいわあ〜ん by 美紀
 ムッチリボディ by あさみ
 偶然 by さやか
 パーティーのお知らせ by でぱ
 久しぶりの女装です。 by りん
 パーティーのお知らせ by でぱ
 こんばんは〜。 by 香奈
 パーティーのお知らせ by でぱ
 女の子にして by
 女装したい by さやか
 パーティーのお知らせ by でぱ
 キャスト募集です(^^) by 凸守 絢萌
 熟の変態です by 杉浦美紀
 パーティーのお知らせ by でぱ
 久しぶりに・・・ by 成美
 パーティーのお知らせ by でぱ
 お久しぶり by さやか
 こんにちは。 by 香奈
 パーティーのお知らせ by でぱ
 会える人だけお願いします。 by さとみ

近況
× 名無し(NO.4-774-320-1)さんが削除(No.399-0)しました。<2月4日23時
肉便器くみこさんがコメント
 └10月22日6時
?肉便器くみこさんが編集[No.531-2] └1月13日4時
?肉便器くみこさんが編集[No.531-1] └1月13日4時
  >表示
□RSS 1.0
□RSS[Mixi] 1.0

メールでお知らせ機能
掲示板に投稿があったときにメールでお知らせする機能です。

メールアドレス:

総数 6823 今日 27 昨日 24
■HomePage
肉便器使ってください  No.531-0 
投稿者 肉便器くみこ 階級 2等兵 2018/09/15(Sat) 12:19:41 Mail URL 分類:エッチ  へぇ〜(26)  いいね(29)  コメント


わたしとSEXしてください(>_<)
わたしの身体を気に入っていただき
わたしの身体で勃起いただける方ならばどなたでもお使いいただけます(>_<)
たくさんオチンチンで突いてアナルマンコぶっ壊しちゃってください(>_<)
ガッバガバになったまま2度と戻らなくなるまでガン突きしてほしいです(>_<)

http://nikubenkikumiko.blog.fc2.com/
Re:肉便器使ってください  No.531-1 
投稿者 肉便器くみこ 階級 1等兵 2019/02/26(Tue) 16:07:21 E-mail HomePage  へぇ〜(16)  いいね(17)


わたしをオカシテください(>_<)

わたしの写真を見て身体を気に入っていただけたなら
わたしの身体で勃起いただける方ならばぜひわたしをオカしてください(>_<)

たくさんオチンチンをぶち込んで、突いてアナルマンコぶっ壊しちゃってください(>_<)

ガッバガバに開いちゃったまま2度と戻らなくなるまでガン突きして
アナルマンコ破壊してほしいです(>_<)

http://nikubenkikumiko.blog.fc2.com/
Re:肉便器使ってください  No.531-2 
投稿者 肉便器くみこ 階級 皿洗い 2019/10/07(Mon) 23:12:00 E-mail HomePage  へぇ〜(4)  いいね(6)
生オチンチン入れてほしい(>_<)
たっぷり中にザーメン流し込んでほしい(>_<)
コンドーム使用された方でも射精後のコンドーム裏返してアナルマンコの中に精子が入るようにねじ込んで捨ててほしい(>_<)

たくさんたくさん突いてアナルマンコ破壊してほしい(>_<)
ガバガバになったまま2度と戻らなくしてほしい(>_<)
わたしが限界を超えて逃げようとしても徹底的にオカシテぶっ壊してほしい(>_<)
ガバマンになりたい(>_<)

http://nikubenkikumiko.blog.fc2.com/
 
 



Re:肉便器使ってください  No.531-3 
投稿者 肉便器くみこ 階級 皿洗い 2022/10/22(Sat) 06:46:30 E-mail HomePage  へぇ〜(6)  いいね(7)
女装肉便器です(>_<)
どなたかわたしのアナルマンコに
オチンチンを差し込んでたくさんたくさん突いてガバガバにぶっ壊してください
あなた様の貴重な精子を中でたっぷり射精して種付けしてください(>_<)

長期的に調教していただける御主人様も探してます(>_<)

連絡はtwitterからがしやすいです(>_<)
twitter:taketak11579847

https://twitter.com/taketak11579847






世界的に有名なラブドールブランドを取り扱う専門店です。  No.537-0 
投稿者 ラブドール 階級 1等兵 2021/11/04(Thu) 16:03:05 URL 分類:日常  へぇ〜(12)  いいね(7)  コメント
世界的に有名なラブドールブランドを取り扱う専門店です。
ラブドール https://www.jess-doll.com
リアルドール https://www.jess-doll.com/Category-c263562.html
ダッチワイフ https://www.jess-doll.com/Category-c176786.html
セックス人形 https://www.jess-doll.com/Category-c263561.html
セックスドール https://www.jess-doll.com/Category-c167789.html



使って欲しいわあ〜ん  No.535-0 
投稿者 美紀 階級 皿洗い 2020/09/02(Wed) 09:18:31 分類:日常  へぇ〜(58)  いいね(58)  コメント
あたしのオマンコ疼いてばかりなの

もっと疼くようにしてねぇ〜〜



Re:使って欲しいわあ〜ん  No.535-1 
投稿者 ケン 階級 2等兵 2020/10/26(Mon) 22:33:27   へぇ〜(50)  いいね(52)
もっとその汚い体さらせや



ムッチリボディ  No.524-0 
投稿者 あさみ 階級 2等兵 2016/07/17(Sun) 14:25:19 Mail 分類:日常  へぇ〜(124)  いいね(127)  コメント
純粋にわたしの画像を見てエッチな気分になった方、
メールしてください。

ムッチリボディに地黒肌。
ラテン系に間違えられる顔立ちです。

自撮おちんちん画像好きで画像掲示板を徘徊し、
オナニー好きなNHに興味ありますか。

リアル、電話不可、メールのみ。
顔出しNGですが、画像は可です。

メールをいただける時にはお名前を必ずくださいね。
返信までにお時間がかかる場合があります。
内容によっては返信しない場合があります。

パソコンよりメールしておりますので、
メール忌避等の設定をされている方で返信を希望される方は、

受信可能な状態にしておいてくださいね。



Re:ムッチリボディ  No.524-1 
投稿者 ☆ 階級 皿洗い 2016/10/08(Sat) 07:56:09   へぇ〜(117)  いいね(115)
相変わらず拾い画専門ねw

以前はBailey嬢の写真を顔ボカして貼ってたけど変わったね(笑)



偶然  No.526-0 
投稿者 さやか 階級 2等兵 2016/09/08(Thu) 04:31:23 Mail 分類:日常  へぇ〜(117)  いいね(113)  コメント
イベントの写真で、たまたま私の前にしゃがんでる人がいたから、その人の顔をモザイクかけてくれたのが、ちょうどバックに私の水着のパンツがきたので、イヤらしいモザイクとなしバージョンの比較です。いやーん、私のパンツまでぼかすなんてー。モザイクかけたのは他人です。あくまでも偶然です。





No Title  No.525-0 
投稿者 凸守 階級 2等兵 2016/07/26(Tue) 01:37:15 Mail 分類:日常  へぇ〜(109)  いいね(110)  コメント
 津田沼のSuperMixBerで急募です!

毎日が楽しいお店で
当店を盛り上げてくれる
お酒好きで明るいキャストを
緊急募集してま〜す!(^3^)/
取り合えず今は本当に
人材が足りないので本気で募集です!

難しい事は何も考えないでO.K♪
水商売の経験も問いませんので
プロでもアマでも何でも来い⁉
優しく指導するので心配無用!(笑
セクシャリティーも問いません。
オカマ オナベ 兄貴 お姉 ゲイ 女装子
なんせSuperMixだから何でもアリ!
20歳〜30歳迄の清潔感と一般常識と
ギャグセンスのある貴女です!
女が苦手でも お酒が苦手でも
ア◯ルが苦手でも大丈夫で〜す!!
時給¥1,000からで
歩合も昇給もありますょ〜!
寮も相談出来ますので
地方から来たばかりの子も
安心して働けちゃいます♪
Berだからショータイムは無いので
リズム感の悪い子も?
胸を撫で下ろして仕事が出来ます!(笑
チョッチでも気になったら
イタ電して来て?!(ウッそだょ〜!
ちゃんと面接するから大丈夫?多分?
ママのドリアンまで連絡下さい♪

Super Mix Ber Double
営業時間:pm20:00〜am6:00
所在地:千葉県船橋市前原西2-13-24
直通電話:047-407-0716
メール:double3939@gmail.com
公式サイト:http://Double7.sakura.ne.jp



   >>  11個の書き込みを表示しましたが、まだ続きがあります。




対象:   | DEL-KEY:
No. -   |   |   | 

※ クッキー削除
この掲示板はニューハーフ女装子最新情報が管理・運営しています   STD-BBS 5  Copyright T-RING