[女装子と遊ぶビデボ・試写室ハッテン掲示板] [女装子と遊ぶ久宝寺緑地ハッテン掲示板] [女装子と遊ぶ新世界国際ハッテン掲示板]
女装子専門画像板 [もえ板] [見せたい板] [ハード板] [自由板]
[ニューハーフ・女装子最新情報]
当板はニューハーフ女装子専門板です
投稿はこの下に有ります□新規投稿から行えます。
モザイクが必要な画像には必ずモザイクを掛けて下さい。
スパムと思われる投稿にはアク禁措置を取らせて頂きます。その他荒らしと思われる投稿は厳禁です。
 STD-BBS5 v1.00


□新規投稿
■管理人へ送付
□郵便箱メッセージ(80810バイト)
スレッド一覧
 肉便器使ってください by 肉便器くみこ
 世界的に有名なラブドールブランドを取り扱う専門店です。 by ラブドール
 使って欲しいわあ〜ん by 美紀
 ムッチリボディ by あさみ
 偶然 by さやか
 パーティーのお知らせ by でぱ
 久しぶりの女装です。 by りん
 パーティーのお知らせ by でぱ
 こんばんは〜。 by 香奈
 パーティーのお知らせ by でぱ
 女の子にして by
 女装したい by さやか
 パーティーのお知らせ by でぱ
 キャスト募集です(^^) by 凸守 絢萌
 熟の変態です by 杉浦美紀
 パーティーのお知らせ by でぱ
 久しぶりに・・・ by 成美
 パーティーのお知らせ by でぱ
 お久しぶり by さやか
 こんにちは。 by 香奈
 パーティーのお知らせ by でぱ
 会える人だけお願いします。 by さとみ

近況
× 名無し(NO.4-774-320-1)さんが削除(No.399-0)しました。<2月4日23時
肉便器くみこさんがコメント
 └10月22日6時
?肉便器くみこさんが編集[No.531-2] └1月13日4時
?肉便器くみこさんが編集[No.531-1] └1月13日4時
  >表示
□RSS 1.0
□RSS[Mixi] 1.0

メールでお知らせ機能
掲示板に投稿があったときにメールでお知らせする機能です。

メールアドレス:

総数 6835 今日 4 昨日 35
■HomePage
48個目(記事No.486の頭)から表示します
久しぶりに・・・  No.486-0 
投稿者 成美 階級 皿洗い 2016/02/03(Wed) 21:18:38 Mail URL 分類:エッチ  へぇ〜(117)  いいね(131)  コメント


載せてみました。最近は下半身丸出しの体操着姿にはまっています。。。体重増えてしまって、またお尻が大きくなってしまったの、、グスン。。ヒップ百センチまであそ少し www



パーティーのお知らせ  No.485-0 
投稿者 でぱ 階級 皿洗い 2016/01/25(Mon) 07:24:20 分類:日常  へぇ〜(114)  いいね(127)  コメント
 来たる2月6日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。





お久しぶり  No.484-0 
投稿者 さやか 階級 皿洗い 2016/01/03(Sun) 02:00:05 Mail 分類:日常  へぇ〜(125)  いいね(126)  コメント
久々の投稿です。水着大好き(*^▽^*)





No Title  No.483-0 
投稿者 香織 階級 少佐 2015/12/20(Sun) 23:10:30 分類:日常  へぇ〜(115)  いいね(118)  コメント
ひさしぶりに投稿しますo(^o^)o
ぉnewの下着\(^_^ )






こんにちは。  No.471-0 
投稿者 香奈 階級 伍長 2015/11/18(Wed) 14:00:20 分類:日常  へぇ〜(99)  いいね(92)  コメント
久しぶりに香奈になりました〜ヘアースタイル変えたけど気がついてくれました?

たくみさん、前のスレに返信コメントがあれ以上入れられなかったので、遅くなりました〜ごめんなさい。




Re:こんにちは。  No.471-1 
投稿者 たくみ 階級 皿洗い 2015/11/21(Sat) 11:53:47   へぇ〜(89)  いいね(87)
💛香奈やん💛 レス遅いよぉ〜!
ズッと待ってたんだから〜(´;ω;`)
こっちの髪型の方が好きだなぁ〜(*ノωノ)
白くてムッチリのナマ脚も最高だよ!
休日は、一日中抱きしめてイチャイチャしていたいな〜
イツにしよっか?((´∀`))
Re:こんにちは。  No.471-2 
投稿者 香奈 階級 軍曹 2015/11/21(Sat) 22:50:55   へぇ〜(88)  いいね(87)
たくみさん、ほんとごめんなさい〜なかなか変身できなくて〜(T^T)
ちょっとイメチェンですけど髪型いい感じですか〜♪
一日中イチャイチャなんていいですね〜
こんどのお休みサービスしますね(^_~)☆



Re:こんにちは。  No.471-3 
投稿者 たくみ 階級 2等兵 2015/11/22(Sun) 08:59:16   へぇ〜(87)  いいね(96)
年末に向けて…お忙しそうですね?
おカラダご自愛下さいよ〜
今度の休みに?(n*´ω`*n)
そんなん言われたら..マジで期待しちゃうよぉ!(^^ゞ
はぁ〜...香奈ちゃんと♡lovelove♡したいなぁ〜
その白くてスベスベな脚をズッと撫でていたい…(*´Д`)
Re:こんにちは。  No.471-4 
投稿者 香奈 階級 少尉 2015/11/25(Wed) 23:32:18   へぇ〜(96)  いいね(90)
たくみさんこそ、これからの季節、風邪などひかないように。
私の脚でよければ、いっぱい撫でてくださ〜い(^_^)



Re:こんにちは。  No.471-5 
投稿者 たくみ 階級 皿洗い 2015/11/26(Thu) 09:59:05   へぇ〜(92)  いいね(98)
こんなに素敵な女性に…(。・ω・。)ノ♡
そんな優しい言葉掛けられたら〜(/・ω・)/
完全に舞い上がってしまってますよ〜(*ノωノ)

お言葉に甘えて、ヾ(・ω・*)ナデナデさせてくださ〜い
(^ω^)ペロペロもいいでしょうか?
Re:こんにちは。  No.471-6 
投稿者 香奈 階級 少尉 2015/12/03(Thu) 00:10:18   へぇ〜(94)  いいね(88)
たくみさん、そんなふうに思ってもらって嬉しいな〜♪
もぅ〜好きにしてくださ〜い(*^_^*)



Re:こんにちは。  No.471-7 
投稿者 旅館の仲井 階級 2等兵 2015/12/03(Thu) 21:26:24   へぇ〜(94)  いいね(96)
香奈さんお久しぶりです👍黒いパンティがセクシーですね🎵パンティに染みがつくまでモミモミシコシコして挙げたいです❤
Re:こんにちは。  No.471-8 
投稿者 たくみ 階級 2等兵 2015/12/04(Fri) 10:54:28   へぇ〜(94)  いいね(91)
そんなセクシーなポーズで迫られてみたいな…
その柔らかリップにキスさせて下さいね。
Re:こんにちは。  No.471-9 
投稿者 香奈 階級 少尉 2015/12/05(Sat) 21:00:03   へぇ〜(92)  いいね(94)
旅館の仲井さん、お久しぶりです〜♪
いつもエッチなコメントありがとうございます〜(^_^)
シミはもう付いてるかもです(*^_^*)

たくみさん、迫っちゃいますよ〜w
キスもこっちからしちゃいますよ〜(*^_^*)



パーティーのお知らせ  No.475-0 
投稿者 でぱ 階級 皿洗い 2015/11/24(Tue) 06:11:32 URL 分類:日常  へぇ〜(89)  いいね(99)  コメント
 来たる12月5日土曜日、鶯谷東京キネマ倶楽部にて「デパートメントH 2099」開催。かなり多くの女装が集まるパーティーです。御興味のあられる方は是非是非いらせられませ。男女更衣室有り。


Re:パーティーのお知らせ  No.475-1 
投稿者 旅館仲居 階級 2等兵 2015/12/03(Thu) 21:30:34   へぇ〜(93)  いいね(92)
鋪殃烟橋殃瀛瀛烟鋪鋪鋪鋪殃澡ン🎵



   >>  64個の書き込みを表示しましたが、まだ続きがあります。




対象:   | DEL-KEY:
No. -   |   |   | 

※ クッキー削除
この掲示板はニューハーフ女装子最新情報が管理・運営しています   STD-BBS 5  Copyright T-RING